脳内麻薬キマッテル

好きなモノとこと

EXOとお揃い

EXOの私服(とたまーに衣装も)大好きでどこのブランドのモノとか調べるてくれるアカウントもよくチェックするんだけれど、最近はハイブランドの手が届かないモノばっかり身に付けるEXOちゃんですが、何点かお揃いしてて完全にキモオタなんです…

衣装に関しては日本のブランド使ってたりしますね。

 

まず、

ギョンスのMAISON Kitsuné

 

これ2~3年前位のなんだけど毎年この季節の変わり目にお世話になります。

これ着てロスプラ行ったよ。

f:id:piyaoiya:20161020181309j:image

f:id:piyaoiya:20161127184049j:image

 ↑美肌アプリでロゴ薄いwwww

 

 

セフンちゃん

衣装で着てるものがリーズナブルなので、

私服高いんだよ(;_;)

 

f:id:piyaoiya:20161020181641j:image

 f:id:piyaoiya:20161107085618j:image

日本のブランドのモノなんだけど、めちゃくちゃ探しまくった(笑)

SMTに着ていった。

 

f:id:piyaoiya:20161023073056j:image

f:id:piyaoiya:20161127184430j:image

コムデギャルソンとナイキのコラボスニーカー

これはファンミが東京であった時に新宿伊勢丹で購入。

これに関しては本当偶然お揃いで、(本当は前のシーズンのが欲しかった)

しうちゃんが空港ファッション()で履いてて

やっぱり欲しくなって買ったら衣装で採用されててスホさん、チャニョルも履いてる。

ちなみにまだわたし外には履いて行ってない(笑)

京セラあたりに履いていくかな\(^^)/

 

次に狙ってるのは

f:id:piyaoiya:20161107085652j:image

f:id:piyaoiya:20161107085707j:image

f:id:piyaoiya:20161107085722j:image

ギャルソンのセーター。

たぶんカシミヤ配合だから高めなんだけど、普通に欲しいので近日中に買いに行こう。

 

あと、スホさんのAMIかMSGMも可愛いけど昨シーズンもの?かな?

f:id:piyaoiya:20161127185409j:image

f:id:piyaoiya:20161127185414j:image

 

EXOとお揃い♪(痛)楽しいな(笑)

 

追記、チェンくんともBonjour record被り何点かありそう(笑)