脳内麻薬キマッテル

好きなモノとこと

チャンス商会

昨日は、グランフロントであった大阪韓国映画祭に行ってきました。

今年の映画祭は「家族愛」をテーマに多彩なジャンルの映画が上映されていた模様。

チャニョルペンの友人が無料招待状に当選してくれたおかげで行けることになったんです。

もちろんチャンス商会を観に。

 

チャニョル目的だったけど、いい映画に出れたねぇ( ; _ ; )/~~~チャニョル良かったね( ; _ ; )/~~~ってひたすらそれ(笑)

 

このチャンス商会の始まりはラブコメディかと思わされたが、後半からはあーこれに繋がるんだぁ(;_;)って泣きっぱなし(;_;)

冒頭の男女の出会いのシーンが印象的でした。

自己紹介が最後こう繋がるんだなぁって。

 

「すべてが容易く変わりゆく変化の時代にあっても変わってはならない大切なものがあるのではないか」カンジェキュ監督

 

まさにWHAT is LOVE

 

 

上映後主演俳優のパククニョン大先生によるトークショー、御年76歳。

めちゃくちゃカッコよかった!!

f:id:piyaoiya:20161106110714j:image

古家さんの素晴らしい進行もあってとっても良かった。

この大先生、花よりおじいさんってバラエティにも出てらっしゃってこれもおすすめ(笑)

おじぃちゃん俳優4人めちゃくちゃ可愛いよ(笑)

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

大先生曰く、映画は監督、編集の力 演劇は俳優の演じる力 ドラマは作家のものって仰っててさすが芸歴57年( ˙-˙ )となりました。

 

あと、チャニョルについては、彼は凄くパワフルでエネルギーが沢山あって演技が上手くとってもいい子だったと、、、チャニョル大先生にベタ褒めされてて( ; _ ; )/~~~

 

 

チャンス商会本当見て欲しいです。

久しぶりに良い映画を観た。