脳内麻薬キマッテル

好きなモノとこと

グローリーデイ

EXOのキラキラリダ、スホさんの映画初出演作を観に行って参りました。

f:id:piyaoiya:20161017173325j:image

チケット譲って貰った縁がある方が観に行かれると知って便乗(笑)

 

その日は心斎橋で美容皮膚科後、映画に行くというスケジュール。

最近レーザー照射治療にハマっていて今回は

キャンペーンのタルミとリフトアップに効くというプロテージという名の施術してみたよ(笑)

激安だから期待してないけどねモノは試しに…

ドクターの問診時にタルミと思っていた目の下の膨らみが脂肪だと知らされて、切除ススメられた(笑)これは本当に切除したいんだけど30万overだと(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

プロテージの感想は、顔にジェル塗って滑りを良くして器具の先が平らなヘラ(語彙(;_;))が熱くなるんだけど、熱を加えながら施術するんだけど、熱の電導をよくするために背中に何か貼った()よく説明聞かないタイプです。

リンパ刺激してる感あって、施術中顔半分やって鏡見せられてどうですか?

上がってるでしょ、(看護師ドヤ)

みたいに精神的圧力かけられました(笑)

だからリンパだろ(笑)と思いつつ、

リアクションオーバー気味に賛同しときました。

 

引き締め効果はあったのか謎!

安かったからいっか(笑)

 

からの、化粧ダッシュでして映画館で同行者様と待ち合わせして、いざすぅちゃんの映画へ。

 

重い…

ってか完全にEXOのスホが呼び水だったな…

悲しいような嬉しいような。

俳優さんたちも最近ドラマで見る名前の若い子たちだけど、(リュジュンヨルはタメw)

集客となるとやっぱりすぅちゃんの力が必要だったのかな?(客席ガラガラだったけど爆)

自分が当事者だったらそれが最善策なのかもしれないけど、世の中の不条理トリプルコンボデラックス盛り合わせみたいな感じだったかな。

大画面に映るサンウ(すぅちゃんの役名)

が美しすぎて、ほぼほぼEXOペンであろう観客席からカワイイ、キレイなど声が漏れてしまっていた(笑)わたくしもそのひとりである。

サンウはおばぁさんに育てられていて生活が苦しい設定だったんだけど、すぅちゃんの生まれ持った品性が邪魔をして全くビンボーに見えなかったです。軍手しながらリアカーを直すシーンで腕のアップがあったんですけど、真っ白なブルベ肌ぶっこまれてて…ちょおま(^^;みたいになった。

ともかくすぅちゃん映画初出演おめでとう!!

 

この映画観たかったのはわたしの最推しセフンが韓国公開時に観てたからです。

(動機が不純)

セフンが好きなモノは好きなんです(女関係は別な)

 

f:id:piyaoiya:20161015083134j:image

 

そのあと同行者様とカフェ行ってご飯食べたんですが

わたくしビール頼んでしまって(笑)

ドキドキしてて(笑)緊張緩和剤。

初対面ではないものの、オタク話出来て幸せでしたね。なんだろ…オタク歴長いけど、誰かと共有するとかをしてこなかった内へ内へ秘める系の気持ち悪いオタクなもので、新鮮な時間でした。

 同行させてもらった方はシウぺんさんでセフンちゃんはカッコイイって(笑)わたしはもうセフンがカッコイイより可愛いが先にくるタイプで推しが違うと見方が違うんだよね(笑)

あーだこーだ言ってオタク楽しいってなるから当分オタ卒できませんねヽ(;▽;)ノ